未分類」カテゴリーアーカイブ

宮崎のデリヘルで始めて遊んでみた

俺の周りの友達は
みんな、デリヘルが凄く楽しいっていうんだ。
可笑しいだろ?

だから、俺は本当にデリヘルが
本当に楽しいのかを確かめるために
【宮崎】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ宮崎」っていうサイトを利用してみようと思うんだ。

まずは最近とても熱いとウワサの
デリヘルのお店に電話をしてみる。
お店の人の話だと、
どうやらデリヘルっていうのは、
デリヘル嬢が家に来て、プレイをしてくれるというお店らしい。
そりゃ、すげーぜ!!

そして、デリヘル嬢を家に呼んでみた。
見た目はめっちゃ綺麗だが、
プレイのテクニックは微妙みたいでしたね。
だって、フェラしてる最中に
歯がちょこちょこ当たるんですもんw

まぁ、でも綺麗なデリヘル嬢と
遊べるってだけでも、
確かにデリヘルは凄かった!
これから、更にハマッていくかもしれませんね。

アロママッサージのこと

最近、肩こり腰痛が酷いので
僕はアロママッサージのお店で
遊ぼうと思うのです。
しかし、僕は今まで
アロママッサージのお店で
遊んだことなんて無いので
ちょっと調べてみる必要がありますね。
まず、アロマオイルというのは
農薬や化学肥料を使わず、
有機栽培された植物を原料にして
作られたものです。
自然の力を凝縮したまるで超神水のようなもの
きっと、人間の力を何倍にも引き出してくれるんでしょうね。
そして、セラピストさんが
そのアロマオイルを薄めたものを
自分の身体に塗ってマッサージしてくれる。
それがアロママッサージ・・・
なるほど!凄い!!
アロママッサージというものを俄然受ける気になりました。
とりあえず、今夜は福岡 アロマ
遊んでみようと思います。